ララトーク(lalatalk)は出会えない系サクラアプリ!評価・料金などまとめ

Fotor_155556409378963.jpg

ララトーク事務局運営のAndroid向けマッチングアプリ「LaLatalk」を評価します。
アプリのデザインは定額制の優良マッチングアプリと似ていますが、中々ぶっ飛んだアプリでした。
恋愛・婚活マッチングサービスとのキャッチコピーですが実態は、、、。

ララトークの評価&料金など

Androidの出会いカテゴリのランキングで急上昇1位にランクイン。
男性はポイント追加制で有料・女性は無料で利用可能です。
期待してインストールしてみましたが期待外れのサクラ系アプリでした。

ララとーく

インストール後に上記のようなメッセージがすぐに飛んできます。
出会いアプリ初心者ですと期待してしまうようなメッセージですね。
男心を良く分かっていますね。
当然返信しても出会えることはありません。
先延ばし先延ばしにしてポイントを消費させてきます。
ポイントの消費レートは下記画像の通り。

lalatalk

ちなみ、初回インストール時に100ポイント(1000円分)追加されますが雀の涙です。
メッセージ1通送信だけで20ポイント(200円)もかかりますからね(笑)
何とかポイントを消費させようと、怪しげなメッセージが何通も何通も届く仕組み。
メッセージを送信しているのは99%がアプリ側の業者です。

Fotor_155556418137414.jpg

このアプリに30000円近く投資する人がいるのでしょうか、、笑
運営側としては100人中1人でも大量課金してくれたなら成功なんでしょうね。
ここ最近は、えげつない金額を一括課金させるアプリが多いです。

Fotor_155556421012563.jpg

1日1回ログインボーナスなるものも用意されています。
私が試してみたところ、進呈されたポイントは5ポイントでした。
これまた雀の涙ですね。
メール一通送ることすらできません。

Fotor_155556423854330.jpg

初回ポイント購入時はポイント2倍のキャンペーンも実施中。
あの手この手で課金を迫ってきます。
出会いアプリ初心者の方は要注意です。
おそらく数か月後にはサービス終了している可能性が高いでしょう。

まとめ

まとめるまでもありませんが、男女ともにインストールはおすすめできません。
女性は無料で利用できるため直接的な害はありませんが時間の無駄になる確率が高いです。
似たような、明らかなサクラを使っているようなアプリが多いですが規制される様子もありません。
自分の身は自分で守るしかありませんね、、、。
仮に、このアプリを利用する場合は自己責任でお願いします。

※18歳未満の方は利用を禁止されています。
Google play→LaLatalk(ララトーク)

優良出会い系サイト一覧
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply