熟友。を利用した感想&熟友アプリの退会方法まとめ!

-
Fotor_158443236098096.jpg

Androidで利用可能の「熟友。」を利用した感想と退会方法などをまとめました。
30代以上の中高年齢層をターゲットにした出会いアプリ。
課金力が強いユーザーをターゲットにしているだけあり、
Androidの売り上げランキングでは常に上位表示されている人気アプリです。
サクラ大量発生中なので利用は要注意。

熟友。を利用した感想

アプリを登録して一番に感じたのが利用年齢層の高さです。
出会いアプリの特性上、年齢層は低くなりがちですがこのアプリは違います。
30代から60代までのユーザーをメインターゲットにしているだけあります。
女性ユーザーのほとんどが30歳以上。
若いユーザーは非常に少ない。

Fotor_158443219547990.jpg

また、上記画像のように利用料金が非常に高いのも特徴。
メール一通送信だけで250円。
写メなどの画像送信で500円。
ワクワクメールやPCMAXと比較すると5倍の料金設定。
とんでもないですね、、、。
複数人と同時にやり取りしていたら破産してしまいます。

Fotor_158475839749933.jpg

そして登録すると同時に大量のメッセージがとんできます。
定型文と思わせないような定型文を何通も送ってきます。
返信をしないと上記画像のような追撃メッセージ。
何としてでも返信させようとする必死さが伝わってきました。
明らかにサクラですね。
メール1通返信させるだけで250円ですからね。

Fotor_158443234227524.jpg

アプリ内の女性の写真は超美人というわけではありません。
素人感の強い写真で男を誘惑してきます。
騙される男性も多いでしょう。
サクラと思われる人物のルックスは、中の中から中の上レベルの女性が多めです。
美人過ぎる写真を使うとサクラを疑われますからね。
ここら辺のやり方は上手ですね。

一般女性の利用者は少ないと推測できます。
サクラと見分けるのも面倒。
仮に一般女性とやり取りできても出会うまでには莫大な費用がかかります。
熟友。の利用は一切おすすめできません。

熟友。の安全な退会方法

Fotor_158443224451876.jpg

熟友退会方法は非常にシンプルです。
「アプリのアンインストールのみ」
ただ、実行する際は注意が必要です。
アプリ内でのプロフィール写真削除前にアンインストールを行うと写真が残る可能性があります。
写真や個人情報は削除してからアンインストールしましょう。

利用規約に記載通り返金や払い出しは受け付けていません。
アプリ削除=残コイン削除となるため要注意。
熟友。の利用は自己責任でお願いします。

また、実際に出会いを求めているのであれば他サイトの利用をおすすめします。
お得で出会いやすいサイトのみまとめているので是非参考にしていただければと思います。
【2020年最新版】ネットでの出会いに必須の優良出会い系サイトランキング
※上記サイトは18歳未満の方は利用禁止です。

関連記事
Posted by